2014年10月27日月曜日

ブックパーリーNAHA2014 ありがとうございました

皆さま、こんばんは。
25日(土曜日)の「沖映通り えきまえ一箱古本市」
たくさんの参加者・お客様に恵まれました。
偶然出会った人々が本を介して言葉を交わす、そんな光景が通りに溢れ、見ているだけで楽しく幸せな気分になる一日でした。
詳細はぜひ「えきまえ一箱古本市」公式ページをご覧ください。
https://www.facebook.com/okieihitohako
この楽しさがさらに多くの方に伝わり、今後の開催に繋げていければと思います。
本当にありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------

「えきまえ一箱古本市」を終え、今年のブックパーリーNAHA関連イベントは、ほぼ終了となります。
(「本とアート」フェアは10月末まで開催中)
各イベント終了後のご報告ができない、イベントが中止になるなど、至らぬ部分も多々あったことと思います。
それでも<本>と<人>が出会うキッカケを一瞬でも生み出せていれば、大成功だと思っております。
全ては、各イベント開催者の情熱と、何より一人一人のご参加・ご協力のたまものです。
今後もそんな場所やキッカケを生み出せるよう、沖縄の本好きたちはわくわくしながら、頑張っていきたいと思います。
ご意見・ご感想などございましたら、どうぞお声かけください。
そして共に町で<本>を楽しんでいきましょう。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また来年の10月お会いできますように。
本当に本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿